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CUDA+GPGPU、C++、C#などのプログラムについての備忘録がわり
Posted by - 2018.11.14,Wed
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Posted by サンマヤ - 2008.08.04,Mon
先週動かそうとおもって動かなかったBrookGPUですが、
まず、runtimeのビルド時に、C++>コード生成を、
/MT --> /Mtd
とデバッグ版を使うように変更して、リビルド。
その上で、付属のfiltering.slnをビルド
まだ、名前解決ができないといわれる。

そこで、リンカのオプションで、追加のライブラリに
user32.lib gdi32.lib
を追加。
これでリンクもできるようになります。
しかし、この二つって元からリンクされるものじゃないのかなあ。。。

さて、リンクもうまくいく、CPUモードでも走るんですが、
肝心のGPUモード(BRT_RUNTIME=ogl or dx9)
にするとstd::vector関係で落ちます。
なんだこりゃ。。。

あきらめて、以前動かなかったBrookbench(発行元がリンクきれてます。。。)をビルド。
実行してみると、見事動きました。
これで、BrookGPUのテストもできるようになりますね。
もう少しいじってみてからHPにも反映させたいと思います。

ちなみに、同じGPUモードでも、
oglとdx9では、OGLのほうがずっと速い。
何十倍と速度差が出るのはなんでなんでしょうね。
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Posted by サンマヤ - 2008.08.01,Fri

CUDAはGeForceのごく限られたバージョンしか使えず、
現在の職場環境においても、一般的な環境においても、
かなり制約が高いという問題があります。
そこで、もう少し一般的な環境で動く言語として
BrookGPUを検討していたのですが、
先日購入したGPUGem2にBrookの環境が入っていたので
使ってみたのですが、やはりビルドできず。
LIBC.LIBが見つからないだの、名前が解決できないだの、いろいろ出ます。。。
もう少しで使えそうなんですがね。。。

Posted by サンマヤ - 2008.07.15,Tue
ブログを開設してみました。
本体は私のサイトですが、まとまった記事を書いていくのが大変なので、
ブログに少しずつ書いていき、まとまったら、サイトを更新するという形で
やっていきたいと思います。
まあ、本業の横で、実験的にやってることなので、更新は遅いと思いますが^^;
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