CUDA+GPGPU、C++、C#などのプログラムについての備忘録がわり
Posted by サンマヤ - 2008.07.16,Wed
ソースコードおよび、本国NVIDIAのBBSなどを見たところ、
CUT_BANK_CHECKERの使い方が分かりました。
SharedMemory上の配列sdataについて、
sdata[idx]
としている部分を全て
CUT_BANK_CHECKER(sdata, idx)
に置き換えます。
普通にGPU上で動いてる分には何も変化はありません。
これをEmulationモード(nvcc -devieceemu)かつデバッグモードでコンパイルすると、
標準エラー出力にバンク衝突が起きた箇所が出力されます。
これだけでしたw
ただ、チェックが万全というわけではなさそうですので、
今のところ、参考程度ということになりそうです。
情報元は本国BBS
CUT_BANK_CHECKERの使い方が分かりました。
SharedMemory上の配列sdataについて、
sdata[idx]
としている部分を全て
CUT_BANK_CHECKER(sdata, idx)
に置き換えます。
普通にGPU上で動いてる分には何も変化はありません。
これをEmulationモード(nvcc -devieceemu)かつデバッグモードでコンパイルすると、
標準エラー出力にバンク衝突が起きた箇所が出力されます。
これだけでしたw
ただ、チェックが万全というわけではなさそうですので、
今のところ、参考程度ということになりそうです。
情報元は本国BBS
PR
Comments
Post a Comment
カレンダー
リンク
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[11/19 矢野 忠]
[02/25 山本義和]
[07/08 hirota]
[07/06 hirota]
[02/05 矢野 忠]
最新記事
(04/04)
(01/11)
(05/17)
(06/07)
(09/09)
最新トラックバック
プロフィール
ブログ内検索
最古記事
(07/15)
(07/15)
(07/16)
(07/16)
(07/16)
カウンター
忍者アナライズ
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
Powered by "Samurai Factory"